あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

洋麺屋五右衛門で、ディナー

2011-07-17 22:00:31 | 外で食事
このお休みで、娘とゆっくり夕食ができる日が一日しかないので、外食にしました




パスタのお店洋麺屋五右衛門でディナー  です。
市内にも何店舗かあって、入ったお店はパンバーとサラダバーがあります。
パスタの量が多いから、“パンとサラダは無理そうかなぁ~”
それで、パスタだけにして、娘はレディースセットでパンバーとサラダバー、デザート、ドリンク付きです。


最初に出てきた、豆腐の入ったスープ(スープが写ってないですねぇ…)




たくさんのメニューの中から、夏期間限定の夏野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)にしました。







彩りもよくて、野菜もたっくさん。
ハムやエビ、ゴーヤ、枝豆、しめじ、キャベツ、ナス、トマト、卵・・・と盛りだくさんです。
お醤油とバターで和風味、鷹の爪で気持ちピリッとしてます。




そして、娘は、トマトとモッツァレラチーズのバジル風味です。



パンは4つ取ってきてましたねぇ


サラダ


デザートは、マンゴープリン





こちらでは、有田焼の器を使っているのが嬉しいですねぇ



完食のお皿もしっかりと撮影して・・・(このお皿いいなぁ~  )




パスタだけでも充分お腹いっぱいになりましたねぇ。
でも・・・今度はパンバーとサラダバーもいただかないとねッ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダで、モーニング | トップ | 蓮の花1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有田焼 (fuu)
2011-07-17 22:52:10
こんばんは
パスタ屋さんなのにお店の名前も和風で、
素敵なお皿など器も有田焼で和風っぽいですね。
お嬢さんとゆっくりお食事を。連休の楽しみの一つですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-07-18 15:13:55
こんにちは。

和風っぽいお店です。
フォークとスプーンではなくて、お箸なんですよ。
ですから、食べやすいですねぇ。
ここなら、母もいいかもって
返信する

コメントを投稿