あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

『ミントン』のお皿

2007-04-29 17:18:18 | オークション
またステキなお皿を見つけて、買ってしまいました


ミントンのお皿

   


いつものオークションで、です。
ライバルが一人現れて、同じ金額になったから、もうだめかなぁと思っていたら、
それ以上上がることがなく、落札できちゃいました


まだ、1回しか使っていないけど、大切に使わなきゃ


それより、使っていないお皿が箱に入ったまま・・・。
一時期ウェッジウッドのお皿をいくつか買っていて、大切にしまってありました


昨日改めて見つけた時には、“いつの間に、こ・ん・な・に・・・・・”



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとネットもメールもできる! | トップ | ご飯いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤系の… (ひげオヤジ)
2007-04-29 21:27:10
…発色がとてもイイ味出していますねッ。
それを縁のブルーが引き締めて…。

ブランド名は知りませんから“スルー”します!
…青系は、食欲を減退させると言われてますが、コノ位ならアクセントになりますね!
返信する
こんばんは (oyajiy)
2007-04-29 22:11:22
オークションってやったことないんですが・・やると結構ハマルんですよね、きっと
ただ、以前いた会社でハマッテいる人がいましたが、自分の出したオークションの値を釣り上げるのに協力を求められました。もちろん断りましたが・・当て馬ですよね そんなこんなで元手より高く売り、稼いでいるOLやら・・そんな人が結構いることに驚きを覚えたことがありました。
気をつけてくださいね
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-04-29 22:29:14
お皿に盛っても、回りの花と縁取りのブルーが見えて、
華やかでしょ
でも、色のことあまり考えず、気に入ったものを買っちゃうことが多いかもしれませんね。

返信する
oyajiyさんへ (あけびー)
2007-04-29 22:37:09
そうですね。なかには、悪い人もいますから
今まで、騙されたことがないので、辞められないのかもしれませんね。
入札するのも、いくら探していた物だとしても、
自分でいいと思った人しかしないようにしていますよ。
ちゃんと見極めて・・・ですね。
返信する
AGLOCO (Unknown)
2007-05-01 02:19:19
『世界の情報です。参考程度にどうぞ』

 世界中でメンバー増加中のアグロコを知ってますか☆2007/04月から始まった検索ツールバーを利用して報酬が発生するシステムです。今までの物とは別格に違う報酬システムなので日本でも徐々に沸騰中です。いち早くブログなどでも紹介すればするほど、一年後 二年後が楽しみになります☆ 大手の実績ある会社なので安心です。 無料でこのサービスはアメリカならではのビッグなサイトです。
  
 詳しくは↓ ↓AGLOCO WORLD
http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm 
 海外メディアでも数多く取り上げられています。
MAIL pentatonic23@excite.co.jp
 
返信する

コメントを投稿