あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ガストでデザート

2024-03-24 20:33:00 | 外で食事
お昼を食べ終えてからガストへ行ってきました。

デザートを食べようと思って^ - ^

定番の中から白玉ぜんざい。
季節のデザートの中から国産いちごとミルクカカオゼリーにしました。



白玉ぜんざいは、ほどよい甘さで温かくてもちもち白玉も美味しい。



国産いちごとミルクカカオゼリーは、ババロアのような食感のゼリーですね。
ミックスベリーの甘酸っぱさもいいしホイップクリームの量も多過ぎずカロリーも控えめです。




美味しかったぁー(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのランチ | トップ | スタバでひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿