あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

CoCo壱番屋のカレーパン

2008-08-27 23:17:03 | お菓子、パン
先日の休みに出かけたのは、久しぶりの名古屋駅


名駅に出かけた時には、必ず買おうと思ってたものがあって・・・。
それは、CoCo壱番屋のカレーパンです。
地元のテレビ番組で取り上げられていて、始めて知ったんです。
何でも、名駅地下街のこの店舗だけしか売っていないんだそうです。
“ココイチで食べたことないけど、カレーパンは食べてみたい…”
ここだけって聞くと、余計食べたくなるんですよねぇ


地下街もたくさんあるんですが、
その中でも、サンロードという地下街。
まず、どこにココイチがあるのかわからず・・・。
地下街の地図があったので、場所を確認して。
午後の時間帯でしたけど、売り切れになっていなくてよかったッ


1個150円で、食べやすいのを3個買ってきました。





まるごとソーセージ
ソーセージが1本まんなかに。





しっかり野菜
タマネギやニンジンが入ってます。





ジューシーミート
挽き肉入りです。





カレーの味は辛すぎず、パンも軟らかくて食べやすかったです。
香辛料の効いたキーマカレーや、甘いドーナツもありました。
(ちゃんとした名前は覚えていなくて
全部の種類がわかるように、撮ってこればいいものを、
おつりを待ってる間に、アッ!写真撮らなくちゃ


念願のカレーパン・・・ごちそうさまでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10秒に1人アタル!! | トップ | 雷と雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュウザ)
2008-08-28 20:47:53
CoCo壱番屋って、カレーパンも売ってるんですか?
僕は、昔よく食べに行ってましたが、いつも普通にカレーを食べて帰るだけでした。
ほんとに美味しそうですね。
返信する
小生… (ひげオヤジ)
2008-08-28 22:15:43
こんばんは。

…“麺喰い” の小生ではありますが、カレーパンも好物です!
偶然昨日は、仕事帰りにカレーパン買って帰りました。
バリエーション豊富ですねェ~。

…“まるごとソーセージ” に一票です!
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-08-28 22:57:26
こんばんは。

カレーパンは、ここのお店だけで売ってるんですって。
食べやすくて、美味しかったですよ。
また、機会があれば、他の種類を食べてみないと
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-08-28 23:03:59
こんばんは。

カレーパンは、あまり食べたことがないんです。
それでも、このカレーパンは食べやすくて、
パンもふわっとしていて、美味しかったですよ。
ソーセージ入り、ボリュームがあって食べ甲斐がありますよね。
これは、娘が食べたので、今度は私がいただかないと
返信する
おはようございます (エレクラ)
2008-08-30 09:29:57
遅レス失礼します。
これは気になりますね~。ココイチ自体は身近な存在ですが、パンがあるなんて知りませんでした。さすが準地元っていう所ですかね~。

種類も沢山あるようなので、是非攻略したい所ですが、名駅ですか・・・。豊橋くらいに2号店希望ですねえ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-08-30 16:41:50
こんにちは。

ここだけの販売なんです。
名駅地下街の店舗なので、一番人通りが多いから、
試験的に販売しているって言ってたような。
違ってたら、ごめんなさい。

名古屋にお越しになる時があれば、
是非召し上がってみて下さいね。

返信する

コメントを投稿