あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンマルクカフェでランチ

2020-01-14 07:52:00 | 外で食事
連休中、あちこちのショッピングモールへ出かけてましたねぇ^ - ^
それでちょっと早めのランチです。 
ドリンク券があったのでサンマルクカフェにしました。
パンの数が少なくてどうしよう〜と考えながらサンドイッチに。



勉強していたりスマホみていたりと、一人でいる方も多いです。
本を持っていたので食べながらのんびり読書。
ゆっくりできるのがイイですねぇ^ - ^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店でモーニング | トップ | ぜんざいと焼き餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kirin)
2020-01-14 10:26:15
あけびーさん、こんにちは。
私は…(怪しいものではありません^^;)しばらく自分のブログを放置していたのですが、ずっとずっと前のを見ていたら、あけびーさんからのコメが…(きっとあけびーさんもお忘れのことと思います、私もなので…)
それで、辿ってみたら今も更新されており、今お尋ねしている次第でございます。
最近気が向いた時、またちょっと気ままに書いたりしてます。
サンマルク大好きですよ!一人で入りやすいのでほんと癒されます。サンドイッチとチョコクロのランチは手軽で良いです!
返信する
あけび~ (シゲナ)
2020-01-16 05:54:42
あまりこのカフェには行かないな。
でも・読書とか・のんびりには、良いかも。
そろそろ・・正月気分転換の時期に、なって来たね!
返信する
kirin様 (あけびー)
2020-01-17 13:04:05
こんにちは。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
今も時々書いてます。

サンマルクカフェは一人でも入りやすいですよね。
アプリもあってうまく利用してます
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-01-17 13:06:16
こんにちは。

一人でも入りやすいので本を持参してのんびりしてます。
今月も半月過ぎて通常に戻ってますね。
それにしても、暖かい冬ですよね。
返信する

コメントを投稿