あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

GIOTTO ( ジョトォ ) のケーキ

2008-09-24 21:21:09 | お菓子、パン
デパ地下で買った、GIOTTO(ジョトォ)のケーキ


ジョトォのケーキの中でも、300円とお手頃価格。
下の娘のバースディ用に・・・彼女は大好きな抹茶。
おねえさんにも、大好きなチョコにしました。






カップケーキの上に、それぞれクリームでデコレーション。
ちょっと物足りない感じかなぁ~。
このあとの楽しみのために、軽く、にしました


最近は、おねえさんの準備で、ばたばたしていて、
下の娘に、気に掛けつつ・・・ですねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度めです、この車!    | トップ | 秋刀魚の焼き魚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー(゜レ゜) (一真会)
2008-09-24 23:30:12
甘いものには目がないんですよ。
特に上品そうなケーキで・・・。
返信する
よだれが・・・ (ももさん)
2008-09-25 18:34:39
おいしそうです
ここ北陸は朝晩めっきり涼しくなりました。

生クリーム系はちょっと苦手な私でも、
涼しくなると甘いものが恋しくなりまぁ~^す。

300円はそうですね。。妥当な金額でしょうね。。
作っている人のことを考えると、尊敬してしまいます。わたしゃにゃぁ~~~^到底無理無理

いつかおいしいパンが焼きたいな、、と
思ってますわ。
返信する
一真会様 (あけびー)
2008-09-25 19:55:23
こんばんは。

ジョトォって名前だけで、高級感があります。
下は、カップケーキで、クリームも何も入ってないんです。
何か入っていたら、もっと高いですよね
男の方なら、このままガブッとかぶりついて、2個3個食べれちゃいそうですよ。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-09-25 20:01:07
こんばんは。

こちらも、今日は日中でも涼しかったですよ。
デパ地下で買おうと思うと、500円ぐらいは普通ですよね。
お手頃価格にひかれて・・・娘もこれがイイ!
安く済んで、良かったぁ
パン作り・・・最近は遠ざかってますねぇ。
もう少し落ち着いたら、やろうかなと思ってますが、いつになることやら・・・。
返信する

コメントを投稿