あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

おせち作りを終えて

2021-12-31 15:40:00 | お料理メニュー
今年もあと一日。
2、3日かかって少しずつおせちを作ってました。
やっぱり作りたくなっちゃいますね^_^



田作りと黒豆、栗きんとん、伊達巻、紅白なます。
あとは、お煮しめぐらいです。

伊達巻は切ってみて・・・まぁまぁかな。



母に少しずつ、娘にはほんの少しずつ持っていきました。

来年もステキな一年となりますように。
みなさまも良い年をお迎え下さいね(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお買い物 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿