あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

富澤商店

2021-10-22 21:05:00 | お買い物
先日、名古屋駅まで出かけて可愛いケイトウが植えてありました。




〝ちょっと時間があるから〟
富澤商店さんをのぞいてきました^ - ^
食材からキッチン道具といろいろ売っているので、見ているだけでも楽しめます。

〝せっかくきたんだし何か買おうかなぁ〟
それで、ピーナッツきな粉クリームを買ってきました。



それも量の多い方で。
クリームは甘すぎずそれでいてきな粉の風味がしっかりあります。

トーストにはもちろん、ビスケットやホットケーキにつけてもイイ感じ。
いつもと違ったクリームで美味しくいただきまーす(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋で軽ーく飲んで | トップ | 簡単ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿