あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

外食はお好み焼き

2020-05-08 21:02:00 | 外で食事
先日、お好み焼きのお店で夕飯です。



時間も早かったし店内空いてます。
で、頼んだものはイカのお好み焼きとモダン焼き。
2人で半分ずつ両方味わってです^ - ^ 
焼いて持ってくるまで、しばしのんびり・・段々とお腹がすいてきます。






しっかり食べて・・ごちそうさまー(╹◡╹)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダでモーニング | トップ | テレビ番組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-05-09 07:49:30
お好み焼きは大好きですね。
二人で半分ずつ・・美味しい味が山盛り。
これからも・楽しくお好み焼き!良いね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-05-09 13:25:43
こんにちは。

二種類頼んで半分ずつ両方味わってます。
自分流に味付けして楽しめますよね。
返信する

コメントを投稿