あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

鳥羽へ一泊旅行3『夫婦岩』

2012-08-16 21:16:15 | お出かけ
二見シーパラダイスから、海岸に沿って歩いていると・・・。








見えてきました



夫婦岩




みーちゃん(上の孫)も、手水舎で手を清めて(上手にできました




二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)で参拝です。
お守りや絵馬も買うことができます。
たーくん(下の孫)を抱っこしていたので、画像撮ってないんですよねぇ。



さぁ、いよいよ・・・やっと・・・鳥羽へ向かいます・・・つづく











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽へ一泊旅行2『二見シー... | トップ | ホットケーキミックスを使っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行ですね (ガゼボー)
2012-08-17 15:02:52
ご家族でのお出かけ、いいですねぇ。
鳥羽も伊勢も行った事が無いので、旅日記の更新を楽しませてもらいます。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-08-17 20:42:56
こんばんは。

日帰りでもそれほど出かけたことがないんですが、泊まりでは初めてで。
無事に出かけることができました。
今日は食べ物ブログになってますが、
つづきはあと2回かな…お時間のよい時にお待ちしておりまーす。
返信する

コメントを投稿