あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

多くの祝福を受けて2・・・

2013-10-24 21:20:22 | 家族
一日空けてしまいましたが、続きです


披露宴がはじまります。

 

純白の新郎新婦  が登場して、



まずは、新郎からの挨拶。
上の娘の時はそうだったかしら?って思いながら。



続いて、来賓の方の祝辞、乾杯  です。
シャンパンに合う、アミューズがこちら。



ケーキ入刀では、可愛いスヌーピーのケーキが登場です。



そして、ケーキを食べさせる時には、
新郎のお友達から、とっても大きなスコップが・・・。
最後には新郎自ら、ほおばってましたねぇ




お色直しで退場する時、上の娘が呼ばれて一緒に退場です。
二人揃って、ぽろぽろ
仲がよくって、おねえさんが独身の時には、
よく一緒にお風呂  に入ってたそうですって、言われてましたねぇ


そして・・・カクテルドレス  で登場です。



それぞれのテーブルを回って、キャンドルサービス。





職場の上司や先輩、同僚、
大学、高校、中学、バイトとたくさんのお友達に囲まれて、
賑やかな披露宴となりました。
新婦にもサプライズで、新郎のアカペラでの歌  もよかったですねぇ。



ここで、大好きなおばちゃん(新婦)の結婚式に出席した二人の孫たち。







さらにつづきまーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの祝福を受けて1・・・ | トップ | 多くの祝福を受けて3・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な披露宴 (fuu)
2013-10-25 00:16:01
こんばんは
挙式・披露宴では主役の席のあけびーさんかと思いますが、たくさん写真を撮られていましたね。
美味しいお料理を食べながら素敵な宴会だったことがわかります。
5月の姪の披露宴の事を思い出しています。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-10-25 22:00:43
こんばんは。

もっと静かにしていなくちゃいけないのに、しっかり撮影してました。
あまり前に出ず、席から撮ってた感じですけどね
孫たちとは同じテーブルでしたから、面倒を見ながらでした。
まぁ楽しく賑やかに・・そんな披露宴でしたよ。
返信する

コメントを投稿