あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナンジャモンジャの木

2015-05-09 20:03:05 | ふと、思うこと
通勤途中に、
ヒトツバタゴのナンジャモンジャの木が植わっています。


こちらは先週撮った画像  ですが、まだまだ見頃です



そして、昨日の画像で、
雪をかぶったようですねぇ。




アップで撮ってみるとこんな感じ。







とってもお天気  が良いので、
青空に白い花が綺麗です。


毎年、この季節を楽しみにしています




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲む酢 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーモンベネディクト)
2015-05-10 15:43:33
ヒトツバタゴ 先週が見頃でしたね。新緑の季節の最初に、白い花が心を軽くしてくれます。
返信する
サーモンベネディクト様 (あけびー)
2015-05-11 20:39:22
こんばんは。

jはじめまして、コメントありがとうございます。
週が替わってそろそろ散り始めてますね。
去年かな、植わったばかりの若い木もありますから、来年も楽しみです。
返信する

コメントを投稿