あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

デコメも、うさぎ♪うさぎ♪

2010-12-16 22:01:05 | ふと、思うこと
来年は、うさぎ年  ですね。



携帯からメールを打つのに、デコメをよ~く使うんだけど、
来年の干支のうさぎが、ほとんどなくて・・・。
上の娘に、「うさぎのデコメ、欲しいよ~」って、メール  したら。


うさぎの泣き顔から、☆きらきらのうさぎ、
くるくる回っているうさぎに、手を振っているうさぎ、
ペコリって頭下げてるうさぎに、さみしいよーって涙浮かべてるうさぎ、
HAPPYNEWYEARと文字の入ったうさぎなどなど・・・。


たっくさん、送ってくれました



一応、“多すぎ~”って、ありがとうメールを返信しておきました



ぜーんぶSDに保存して、“これで、来年早々から…いつでも使えるね  ”







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足早くプレゼント♪ | トップ | やっと買ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-12-17 09:49:35
片時も離さない携帯・・
デコメ・・すごいですね
私は携帯が使えない環境で仕事してるから
滅多に携帯でデコメ使わないですが・・
メールもらうと必ず付いてますね(笑)
それで楽しむ程度ですね・・
携帯使用時間延べ一日1時間くらい
ひぇえ~~って驚かれそう(爆)
使えない場所想像できるでしょうけど
仕方ないよね仕事ですから(笑)
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-12-17 20:24:23
こんばんは。

送る相手に寄って、デコメを使ったり使わなかったりしてますよ。
デコメを使うのは、女性が多いかも?
娘からくると、必ず保存しなくちゃいけないように、
新しいデコメがきます
私も、仕事中はバッグの中でマナーモードになってます。
返信する
干支のうさぎ (fuu)
2010-12-19 18:20:01
こんばんは
うさちゃんの画像、たくさん添付してもらったんです。
これで年賀状の素材がそろいましたね。
デコメや絵文字入りメール、あまり自分では作成しません。
頂くと楽しかったりするのですが、自分ではなんか恥ずかしいです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-12-19 20:15:25
こんばんは。

時間のある時は、いろいろ使ったりしてますけど、
早く送りたい時は、絵文字も面倒で
相手に寄って、使い分けてになりますよね。
返信する

コメントを投稿