あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日ドラゴンズパレード2

2011-12-05 22:03:05 | ドラゴンズ、野球
昨日の続きでーす(昨日のブログは、こちらで



オープンカー2台に続いては・・・ドラゴン号。



一番右に、小田さーん。





続いては、ドアラ号。




昌(山本)さんもいた、アッ!ドアラも。





最後は、シャオロン・パオロン号。





結局、1枚ずつしか撮れなかったですねぇ




でも、目の前で見ることができましたしねッ



これでドラゴンズは、監督が代わって新しいスタートを切ります。
高木さんを始め、コーチ陣も懐かしい顔ぶれになります。
またユニホーム姿が見られるのは、嬉しいですねぇ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズパレード1 | トップ | カラオケ4時間! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード (fuu)
2011-12-07 21:17:13
こんばんは!
ドラゴンズのパレード、今年も華やかに開催され、きちんとカメラにも納めて!!
動いてるオープンカーの撮影難しいですね。
それでもきちんと撮れてますよ。
新監督にも期待しましょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-12-08 07:20:28
おはようございます。

一番前にいれば、正面から撮ることができたんですけど、
二番目となると頭がじゃまをして撮りにくいですよね。
それでもこれだけ撮れただけでもよかったかなと
新監督に新メンバーとまた楽しみでーす
返信する

コメントを投稿