あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カラオケ4時間!

2011-12-06 21:55:57 | お出かけ
休日に、カラオケ  に行ってきました。




土日でも平日と同じようにフリータイムがあるところなんです。
予約もなく出かけたんだけど、空いてましたねぇ。
街中なので昼間よりも夜の方が混んでるんでしょうね。


午後7時までのフリータイムでフリードリンク付き。
ドリンク  が無料っていうのがいいんですよね。
アルコール類以外の冷たいものなんだけど、歌うのにはのどが渇きますからねッ



いつも歌う、五番街のマリーや遥かな人へ、つぐない、お久しぶりね、何も言えなくて…夏、壊れかけのRadioに・・・。


こんな曲も







ちょうど、テレビでこの曲を聞いたので、ひまわりの花  




食べたり飲んだり喋ったりしながら約4時間。
お友達と二人・・・20曲ずつは歌っていたような・・・




久しぶりのカラオケで、イイ気分でしたぁ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズパレード2 | トップ | 喫茶店で、モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時間! (fuu)
2011-12-07 21:25:26
こんばんは!
カラオケお二人で4時間ですか~!
思いっきり歌えたでしょうね。いいな~。
今度一人カラオケ店っていうのもオープンしたようなので
私はそんなところで練習したいです。
五番街のマリーや遥かな人へ・・・いい歌だけど自分では歌えません。歌えていいなぁ~
つぐない、お久しぶりね、はなんとか・・・同席の人たちには迷惑かけてると思うんだけど!!
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-12-08 07:23:53
おはようございます。

もう思いっきり歌って楽しんできました。
いやというほど歌ってましたよ
いつも歌う曲は歌い慣れてはいるんですけど、うまいかどうかは別ですねぇ。
もう騒いで歌ってごまかしてまーす
返信する

コメントを投稿