あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日ドラゴンズパレード1

2011-12-04 20:04:21 | ドラゴンズ、野球
昨日は、中日ドラゴンズのV2パレード



朝起きた頃、強く雨  が降っていて、“やるのかなぁ~”
小雨決行となっているし、主催者のHPから開催するとなっていたので、“大丈夫そう”
家を出るころには雨も上がって、念のため折り畳み傘を持って出発です



栄の久屋大通公園では優勝報告会があって、落合前監督や選手会長の森野さんの挨拶もあったんだけど、
凄い人だろうからパレードだけ見ることにしました。
パレードは、公園を出発して最終地点は名古屋駅近くの笹島まで2.7キロを33分で進みます。




昨日は、ナナちゃん人形もユニホーム姿でーす





去年と同じ、笹島で見ることにしたんですね。
まだ、パレードが出発していない時間から、沿道では人がたくさんいましたねぇ。




ヘリも4、5機飛んでます。




テレビ局のアナウンサーも生放送の準備です。




道路片側を走行するので、中央分離帯へ移動したんだけど、一番前にいけなくって
二番目だから、何とか撮れそうかなぁ~という位置・・・。
携帯で生放送を見ながら、“来てる来てる!”
この待ってる時間が、いいんですよねぇ~



パトカーが先導して、もうすぐもうすぐ




ついにきましたー、先頭のオープンカー。
落合前監督と選手会長の森野さん。



ギャッ! 全く顏が撮れてない・・・・・。



でも・・・しっかりとおちあいさーん、もりのさーんと叫んできました。


続いてのオープンカーは、ピッチャーの吉見くんと浅尾くん。





これも、かろうじて1枚・・・ぼけちゃってるし・・・




声援してたらあっという間に通りすぎてしまって、ちょっと物足りない画像ばかりでごめんなさい。
それにもめげず、もう1回つづきまーす











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅でーす☆ | トップ | 中日ドラゴンズパレード2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2011-12-05 08:54:55
やはり・・お出かけになりましたね
37万人の一人ですね
雨が心配でしたが・・なんとか無事にできましたね
楽天の山崎選手・・今度ドラの一員になるとか
ドラ一色の人員・・大丈夫かな?
少し心配になります・・

インフルエンザAがこの地方にも発生です
子供さんが緊急入院しました・・・
手洗い・・うがい・・外出時にはマスクしてね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-12-05 22:59:12
こんばんは。

はい、出かけてきました
選手を近くで見るなんてなかなかできないですものね。
そうそう、山崎さんドラに戻りますねぇ。
豪快なホームランが見たいです。
んーー、どうなんでしょう?家庭的な感じになったりして・・・。
ちょっと心配?

流行ってますか・・・。
手洗いうがいをしっかりと、気をつけなくてはいけませんね。
返信する

コメントを投稿