あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

さぁ~まず何から

2015-05-21 21:11:13 | ふと、思うこと

                        

会社から帰ってきて、まずは“赤ちゃんどう?”
お乳を飲ませている時は、
沐浴を後にして、夕飯の用意です。
“寝て起きたばっかり”
そんな時は、沐浴を始めます。


今日はお乳を飲ませていたので、
夕飯の用意が先です。
娘がいる間に、一度はカレーライス  にしようと思っていたので、
それも野菜中心のカレーです。
娘が言うには、“大根カレーも美味しいよ”
仕上げにお醤油を垂らすと、和風っぽくなるそうで。
大根が無かったので、しめじとニンジン、玉葱のカレーです。
冷蔵庫にあるもので、何とも安上がり


できあがって・・・“まだ時間あるねッ”
じゃあ明日のお昼に、冷凍のコロッケを揚げてと


明日のお昼の用意も済んで、やれやれ。


変化に富んだ毎日を楽しんでます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


                      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ | トップ | PICASSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿