あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

PICASSO

2015-05-22 20:41:33 | お菓子、パン
来月には、娘と赤ちゃんの一ヶ月健診がありますが、
まずは、赤ちゃんだけの健診がありました

会社から一旦家に帰って、
娘と赤ちゃんを乗せて病院へ。
そして、会社に戻って、
終わった頃に連絡を貰ってまた病院へ。
家に送り届けてまた会社へ。
そんな慌ただしい一日でした。


そんな一日の中、
二人が病院にいる間に、手作りパン屋さん  へ寄ってきました。
娘が“パンが食べたーい”という願いからです



キャラメルデニッシュ



メープルちぎりパンとメロンパン



あとはクロワッサンと角パンです。
(食べた後で撮れなかった・・・)


病院では、いろいろ聞きたいことを聞いて、
体重も増えていたので、ホッとひと安心。
やはり心配ですものね・・・。


娘も、いつにも増して食べたようです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~まず何から | トップ | ジャージャー麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿