あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小倉山荘の冬季限定品

2010-12-01 22:09:01 | お菓子、パン
先日、デパ地下で久しぶりのお買いものです



小倉山荘さんのおせんべいと、チョコを買ってきました。
大好きで必ず買っている、嵯峨乃焼。
あっさりとしたお醤油味で、小さくカットした海苔がちりばめてあります。



そして、冬季限定品のチョコ、恋いろ想ひそめし。
チョコをコーティングしたあられです。
贈答用に箱入りもありますが、買ったのはご愛食用です。
この包装でも、イラストが綺麗で、ちょっとした手土産にもよさそうですね



三角形の個包装で、カワイイですねぇ。
2種類入っていて・・・。


抹茶とビターチョコとホワイトチョコ。



抹茶のほろ苦さが、しっかりとありますよ。



もう1つは、ストロベリーとスイートチョコとホワイトチョコ。



ビターとスイート、チョコも違った味が楽しめます。


個包装の量も、一度に食べるにはイイ感じ。
それに、あられは、ピリ辛かと思ったら、そうでもなくて食べやすいんです




こちらは、プレゼント用に買ってきました。
クリスマス用のパッケージです。




まだ、食べきってないけれど、また買いたーい




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドの天ぷら | トップ | 大根のきんぴら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (JOKER)
2010-12-02 18:28:23
JOKERはつまみになるかならないかが基準になりますが,これはお茶に合いそうで,つまみには難しい(笑)
でも食べてみたいですねえ。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-12-02 20:19:30
こんばんは。

おつまみには、ちょっと合わないですよねぇ。
お茶やコーヒーと共に、ですねッ!
それぞれ、チョコの味が楽しめますし、三角包装が可愛いです。
JOKERさん、冬限定品でーす
返信する

コメントを投稿