あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

外食は焼き肉

2022-02-22 20:18:00 | 外で食事
休日の夕飯は、焼き肉を食べに行ってきました。

時間が早いってこともあるけれど、わりと店内空いてましたね。

お肉は、とんちゃんや豚ハラミ、牛ヒレ切り落しと、いろいろ頼んで。 
お肉以外では、イカ焼きや玉ねぎ。







こちらは、シーザーサラダ。
お肉の合間にいただかないとねッ。



お友達はビールを飲みながら・・。
飲めない私はご飯を食べながら・・・。 
ご飯とお肉、進みます^ - ^

食べすぎない程度に・・・ごちそうさま(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯でランチ | トップ | 休日にモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿