あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蒲郡~焼津日帰りバスツアー2

2016-05-05 17:02:00 | お出かけ
バスツアー  の続きです


焼津に向けて出発、
1時間半程で焼津さかなセンターに到着です。
こちらでは、昼食とお買い物で、
1時間40分の滞在時間です。

まずは、昼食。
海鮮ちらし寿司があって、


さらに、にぎり寿司の食べ放題。


マグロのお味噌汁も飲み放題です。
さぁ、どれだけ食べようかなぁ~





回転ずしのようなにぎりなのでちょっと予想外・・・。



これだけ食べれば・・・ちらし寿司の酢飯を残してと。
お腹が膨れたところでお買い物です。



いろいろ見て回って、
まぐろのカマ、ほほ、はらもの照り焼きを1パック買ってきました。
娘一家にプレゼント用です。




そして、次の目的地わさびのたまるやさん。



わさび工場の見学ですが、休日の為に稼働していません。
話を聞きながら展示物を見たりと、時間にして10分程。

こちらでも食べるものがあって・・・。
ソフトクリームが1つもらえます。
バニラもあったけど、せっかくなのでわさびソフトにしました。



色はほんのりわさび色。
味の方はすーとわさびの香りがありましたね。

それがね・・・お寿司を食べすぎていたので半分にしておきました


そして、最後の目的地三保港へと向かいます




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王川公園藤まつり | トップ | マジカルチョコリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿