あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

雪のやみ間に

2007-01-07 16:24:46 | 家族
9時半開店のスーパーに行こうと、早く起きて用意。
9時には降り始め、雪の中行こうとしてたら、なんとか止んで。
良かったーと思いながら、出発。
開店より5分程早く着き、少し待って中に入る。

入り口入ると、お店の方が特売の卵を渡してくれます。
そう、卵が目当てで、早く出かけたんです
1パック98円、一人2パックまでで、うちに1個もないのでもちろん2パック。
買えてよかったーー

火曜までの食料を買って、家に着いたのが10時10分。
今日は、早く買い物が済みました。
雪もまた降り始め、早く行ってきてよかったわー。

玄関の前に着き、開けるのと同時に、メールが。
中に入ったら娘が、
「今したのに。重かったら行ってあげようと思って・・・」
駐車場からうちまで離れているので、手伝ってあげようとしてたようで。

ホントは、買い物ついて来てよって頼んでたんだけど、寝てたから、一人で出かけちゃったんで、気にしてたみたい。

ちょっとした気持ちが、嬉しく感じます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何に使おうか・・ | トップ | オフコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿