あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

実りの秋の、季節です

2008-09-22 21:26:43 | Weblog
昼間、日差しは強いけれど、
蒸し暑くもなく、過ごしやすくなってきました。


窓を開けると、風が通って、半袖ではちょっと寒く感じます。
通勤も、半袖に綿素材のカーディガンを羽織って・・・。
少ーしずつ、秋に移り変わっていきますね。






スーパーでも、梨や葡萄、柿、桃と、美味しい果物がいっぱい!
そして、街の中でも・・・。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってあげないと・・・ | トップ | 2度めです、この車!    »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋 (fuu)
2008-09-23 00:14:23
こちらでも雨は上がったけれど、一日を通して涼しかったです。
板垣に貼り付けた柿加工、いいですね。
実りの秋へ向かって季節は一歩進みましたね。
蒸かしたお芋のほかほかの温かさが恋しくなってきます。
返信する
写真、初め、梨かと・・・。 (ぺこ)
2008-09-23 13:58:52
思いましたたが、柿ですね。
まだ、青いんですね~。
柿、大好きなんで、季節がくるのが、楽しみです~。
返信する
fuu様 (あけびー)
2008-09-23 19:48:46
こんばんは。

涼しく感じるようになりましたね。
写真の加工のFOTZ、楽しんでます
蒸かしたお芋に、肉まん、あんまん、
美味しい季節になりますね
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2008-09-23 19:52:59
こんばんは。

柿の木なんです。
一週間前に見た時は、全体が青かったですけど、ほんのり色をつけてます。
梨のみずみずしさも大好きですが、柿の甘さも大好きで。
秋の果物も豊富で、楽しみですよねぇ。
返信する

コメントを投稿