あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

使ってあげないと・・・

2008-09-20 22:57:12 | ふと、思うこと
このバッグ、買ってから五年近く経ってました。


その間、何回使ったんだろう?
5回も使っていないかも・・・。
ほとんど傷もなくて、新品のよう
通勤用には使いづらいけれど、ちょっとしたお出かけにはネ!
改まった席に・・・で、買ったんですよね。






久しぶりに、使ってあげないと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクパペットを作りました | トップ | 実りの秋の、季節です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーマル用 (fuu)
2008-09-21 14:28:22
素敵なデザインのバックですね。
フォーマル用バック、無いと困るけれどホンと使ってないですね、私も!
今日当たり、このバックをお供にどこかお出かけでしょうか?
返信する
やれやれ・・・ (あけびー)
2008-09-21 15:56:34
こんにちは。

普段使わないので、大切にしまってありました
結納返しも済んで、やれやれです。
今はこんな気分です。
返信する
キタムラの… (ひげオヤジ)
2008-09-21 22:30:26
こんばんは。

…キタムラのバックですねッ!
ドンドン使ってあげましょうヨ。
革は使い込むほどに味が出る…。

…小生と同じかなァ~! (爆)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-09-22 21:36:57
こんばんは。

キタムラって、わかりました?
好きなブランドなので、通勤用もキタムラで。
使いこなしてあげないといけないですね。
ステキな五十代の味が出てますよ。
返信する

コメントを投稿