あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お赤飯作って・・・

2019-01-20 16:12:16 | お料理メニュー
娘宅へ出かけてきました。
お昼は用意すると言うので、夜用にお赤飯を作って持っていきました。



ほんの気持ち・・何となーく小豆が硬かったかなぁ(><)

娘は、かまぼこの板にミニお寿司を作ってました。
小さく切るだけなので案外簡単だそうです。



無事に1つ1つ行事が済んでいきます^ - ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の山ちゃん | トップ | アフタヌーンサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿