あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

台風15号接近中です

2011-09-21 14:37:18 | Weblog
もうこの時間自宅に帰ってきました。


今朝はいつもより早く起きて、会社にも早く出勤。

上司からは、“午前中だけで帰っていいからねぇ”
何度も連絡をくれるので、お言葉に甘えて帰ってきました(^_^;)

雨風とも強くて、傘を差すのも一苦労です。


まっすぐ自宅に帰ってから…。
台風情報を見て、今が一番強いですねぇ。


これから暴風域に入る地域の方々、お気をつけ下さいね。


朝早かった分、コーヒーでちょっとひと休み~(^O^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | 来季は、高木さーん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね! (ガチャ美)
2011-09-22 10:55:30
普段 子ども番組ばかりの我が家なのでニュースをなかなか見れず、名古屋が大変な事になってるのを気付くのが遅れました

大丈夫だったみたいで良かったデス!

うちの叔母達も大丈夫でした
自然災害はホント怖いですね
返信する
TVで… (ひげオヤジ)
2011-09-22 17:42:38
こんばんは

…名古屋市内の様子 度々放映されたましたよッ☆
冠水が凄かったですが…
ダイジョウブでした?

…コチラは約3時間 風雨が強かっただけで済みました☆
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-09-22 20:44:00
こんばんは。

叔母様方も被害がなくてよかったですね。
名古屋市内でも場所によっては避難していました。
消防団が放送しながらの巡回があって、いつもと違うと実感しました。
わが家の近辺は、何事もなく大丈夫でしたよ。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-09-22 20:48:55
こんばんは。

お気遣いいただいて、ありがとうございます。
そちらでも放送されていたんですね。
市内でも、北の方、庄内川の近辺では大変だったようです。
わが家は南の方なので、ダイジョウブでした。
テレビの映像を見て、同じ市内なのにビックリしました。
昨日も夕方にはおさまって…幾分涼しくなりましたね。
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2011-09-23 23:19:53
大丈夫だったようで何よりです。
名古屋の避難報道は、さかんにされていましたからねぇ。

こちら静岡はそこそこ被害が出ていました。
次はしっかり備えないと。と改めて思った所ですっ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2011-09-24 22:50:19
こんばんは。

名古屋の北の方では、川が氾濫して大変だったようです。
幸いにも、わが家は南の方なので、大丈夫でした。
そうですよねぇ、いつ自分の身に振りかかるかわかりませんから、
備えあれば憂いなし…ですよね。
返信する

コメントを投稿