あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

無印良品でお買い物

2022-01-16 20:44:00 | お買い物
無印良品へ行ってきました。   

たまに行っても、こんなのがあるんだぁって眺めてることも多いんだけど^ - ^
欲しかったふきんを買ってきました。



12枚もあって500円と安いんです。
で、縁かがりが3色のものにしました。
変化があっていいですよねぇ。




食器だけではなくてシンク拭きにもいいし、最後は油汚れを拭いてポイっと捨てれます。

ちょっとした買い物も楽しんで(╹◡╹)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのあんぱん | トップ | キベリング作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿