あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスの宅配

2020-05-16 16:32:00 | お取り寄せ
娘たち、四六時中子供たちを見ているので、少しでもラクになるように、
〝食べたいもの頼んでーお金払うから〟
ファミレスの宅配で頼むようにラインしました。 
〝いいの?〟

早速、次女からは届いたメニューの画像が届きました。
残ったら翌日食べようとちょっと多めに頼んだようです。



一緒に食べに行くのはなかなか難しいですからね。
家にいながら頼めて宅配送料も無く、少しの割引もあったようで。
いくらかかったのかも画像で届いて。 
これを見て・・長女も考えそうですねぇ。

まぁ、少しでもラクになれば(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物の朴葉寿司 | トップ | タピオカ黒糖ミルクティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿