あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

梅園を散策

2019-03-05 21:03:05 | お出かけ
イイお天気  になりました。

梅を見に寄り道です。
もう見頃のはず・・と思ってデジカメ  を持ってぶらぶら。

やはり、青空の下でとっても綺麗です







朝のお散歩中の方もちらほらみえましたねぇ。

まだ小さな木もあるので、ずっとこれからも楽しめそうです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い五月人形 | トップ | つぶあん・・あんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-03-06 16:47:31
青空の下綺麗な梅ノ木だね!
この時期・青空のブルーとのコントラストがグッドだね!

そして・・少し経つと・・桜の季節だ!!
そろそろ、寒くて辛い冬に・バイバイしなくちゃ。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-03-08 21:10:55
こんばんは。

雨の天気が上がった翌日、撮りに寄ってきました。
やはり、青空がいいですよねぇ。
今年は桜も早そうですよ。
返信する

コメントを投稿