あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、中日対阪神戦2

2015-09-06 20:05:30 | ドラゴンズ、野球
昨日の続きです・・・。


試合の方は3対0で負けちゃいましたねぇ
7回までは0対0だったのに、
これが首位にいる阪神との力の差でしょうか・・・。

結果の方はさておき、
夕飯は3階にある大幸横丁で、



ヒレカツ定食のヒレを2つと、



席に着いて焼きそばとなりました。




いろいろ撮った  画像の中から
シャオロンとチアドラゴンズ。



ドアラのバク転は失敗に終わりました



阪神ファンもしっかり陣取ってます



ドアラのかわいいハンドタオルを買って





試合の方は負けてしまいましたが、
応援バットを持って声援して、
ライブで試合が見られるのはやっぱりいいですねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームで、中日対阪神戦1 | トップ | 検診の後の、モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だったら・・・ (fuu)
2015-09-06 22:57:26
こんばんは
久しぶりの観戦は負け試合でしたか~。残念でしたねぇ
今日 日曜日は5-0で中日の勝ちと先ほどスポーツニュースでやっていました。
今日観戦に行けたらよかったですねぇ。

フアンにとってはその場にいられただけでうれしいのでしょうけど・・・次回に期待しましょう。
大きな声で声援できるってスカッとするのでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-09-07 22:57:37
こんばんは。

それがそれが最終日・・・実は見に行ったんです
勝ち試合を見ることができましたよ。
まさか2試合見に行けるとは思ってもみなかったので、ホントよかったです。
最終戦の話題は明日のブログになりますので、またご覧になって下さい
返信する

コメントを投稿