あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールへのんびりと・・・

2016-08-22 22:11:13 | お出かけ
休日の話題ですが・・・。

夕飯を早く済ませてショッピングモールへ出かけてきました
お盆休み中行けなかったのでちょっと久しぶりなんです。

お店をあちこち眺めて、
“もう秋物だよねぇ・・・”
秋物を見ながら、バーゲン品も見ながら。

ホールではレゴランドの大きなジオラマが展示してありました。



スマホでも撮影して・・・、
お子さんと一緒に撮影している方もみえましたねぇ。










帰り際、食料品のお買い得を買って・・・。


のんびりと・・・イイ時間でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン大好きで・・・ | トップ | トマト缶で簡単夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿