あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

秋の季節

2011-09-29 21:33:51 | ふと、思うこと
通勤途中  ほんの少し彼岸花の咲く場所があるんです



気をつけて走っていないと、すーっと通り過ぎてしまうような少なさなんですけど。


それでも、去年に引き続いて見ることができましたねぇ。


大きな木の下に、雑草たちに混じって咲いています。




秋を感じながら、ちょっと撮影タイム  となりました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルで、ランチ | トップ | 秋を食する »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2011-09-30 13:21:59
視界に入る花といえば~~
いまはヒガンバナですね・・
そろそろ終わりも近いのですが・・まだ
今晩あたり雨で雨のあと一気に気温が下がるとか
冬の準備をしないといけませんね
衣更えがまさにぴったりですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-09-30 21:52:45
こんばんは。

半田市には、彼岸花の綺麗な場所ありますよね。
あちらまで出かけられないので、身近な場所で満足してます
週末から、一段と寒くなりそうですよね。
お互いに…体調管理には気をつけないといけませんね。
返信する
撮影タイム (fuu)
2011-09-30 22:47:33
こんばんは!
通勤途中にも季節の移り変わりが目に入りますね。
彼岸花、きれいにカメラに収められましたね。
この花にかわり来月にはどんな花が季節を教えてくれるのでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-10-01 17:08:45
こんにちは。

ほんの少しなんですけど、あちこちで見ることができるんですね。
撮影してみたら、もう終わりかけになってましたねぇ。
段々と過ごしやすいお出かけの季節になってきますよね。
返信する

コメントを投稿