あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

成城石井でお買い物

2023-04-04 20:43:00 | お買い物
名古屋駅へ出かけた日。

成城石井さんへ行ってきました。
たまーに店内見て回ることはあるけれど、なかなか買うことができず。
もう随分久しぶりに買いました^ - ^



コーヒーゼリーとやさい揚げ、カスクルートフランスパン。
パンは、ハード系です。
やさい揚げは、軽く焼いてお弁当に入れてもいいかな。

どれも賞味期限が迫っているので値が下がってます。

店内ウロウロして〝あれもいいなぁ、これもいいなぁ〟
3つ買うだけでも楽しみました(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーラーでゆっくりしてる間に | トップ | コメダのミニシロノワール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿