あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスタードーナツ

2015-05-14 21:03:05 | お菓子、パン
会社帰りに、ミスドに寄ってきました。


随分久しぶりですねぇ。
娘が出産後、わが家にいて、
今月中は外へ出ることもできないし、
“抹茶の食べたーい”って言っていたので、
買ってきてあげたんですね

優待券があったので、
それを使って、ちょっとお得に、
8個買ってきました。
まぁ、私が2個、娘が6個の計算です

期間限定で、
抹茶コレクションをやっていたので、
抹茶の中から、4個。(時計回りに)
オールドファッション抹茶きなこに、
ポンデ抹茶チョコ、
ミスタークロワッサンドーナツ抹茶チョコ、
オールドファッション抹茶チョコです。






家の中ばかりいる娘にとって、
嬉しい手土産になったようで・・・あ~~よかった




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABY DOLL | トップ | 白い恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿