あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

歌を聴いて、歌って

2007-12-21 23:24:06 | 音楽
歌を聴くのも、歌うのも大好き
楽しませてくれたり、元気をもらったり。

二週続けて、徳永さんの歌もお話も聴けました。
一時期、よくCDを聴いたり、コンサートにも出かけたりしていて・・・。
VOCALISTも口ずさめる歌が多くて、胸にグッときてしまいます。

来週は、いよいよ小田さんのクリスマスの約束が放送されます。
コンサート以外では、歌を聴いたりお話を聴くことはできないので、楽しみ


小田さんからのクリスマスプレゼント
今から、ワクワクです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で、決まり! | トップ | 糊とはさみで工作中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (very55)
2007-12-22 20:46:26
小田さんいよいよですね~!
私も観ては聴いては涙してます。
中居くんとのデュオはハラハラしましたが(笑)
今年もどんな素敵な曲を聴かせてくれるか楽しみですね。
返信する
もうすぐ! (あけびー)
2007-12-22 22:48:54
心にジーンと…自然に涙してしまいますね
もう番組の予告が流れていますけど、少しの歌声を聴いただけで、早く観たい!
ただ、夜遅いから後から観ようかどうしようか?って迷ってます。

中居君の時は、やはり小田さんですね。
しっかり中居君のフォローをして、聴き応えがありましたね。
返信する

コメントを投稿