あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ハロウィンバージョン

2015-10-20 22:11:13 | お菓子、パン
名古屋駅まで出かけた日。


デパ地下で買ってきました。
時季的にハロウィンバージョンのスウィーツが目につきます。
包装もハロウィンのイラストが入ってますねぇ。

それで・・・
モロゾフのお得なセットを買ってきました。
3袋で1080円と好きなものが選べます。


プレーンチョコレートと、



アーモンドやナッツの入ったクッキーに、
ミルクチョコやホワイトチョコがサンドのファヤージュ。





ファヤージュのクッキーは1袋、妹にプレゼント。
あとは、自分用かなぁ


街もハロウィンでにぎわってきてますからねぇ。
わが家も少しばかり飾ってみました。
もう随分前に作ったペーパークラフト。
壊れずにまだ飾れてます



 作った時のブログはこちらから 


えっと・・・かぼちゃも食べなくっちゃ




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百楽ランチバイキング | トップ | ちょっと食後に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿