あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

イチオシフォトブログに載ってます♪

2009-11-11 21:17:42 | ふと、思うこと
昨日のブログは、
不二家のミルキーから、大玉ミルキーが3個も出てきた!
って、書いたんですね。
そのブログに、トラックバックが入っていたので、のぞいてみたら・・・。



2009/11/11のピックアップフォトブログからで、

11/11の「イチオシフォトブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

という内容だったんです



ブログのトップページ、おすすめブログの左側に私のブログが。
うれしいーーー
とってもカワイイ大玉ミルキーが3個載ってます。



このイチオシフォトブログ・・・実は2回目なんです
2008/01/21には、きなこで作ったおはぎを載せていただいたんです。



ランダムに選んでいただいたとは言え、
運を使い果たしてしまったような・・・。
いえいえ、まだまだ運は続いているかもしれません




やっぱり、ミルキー早く買ってこなくっちゃ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉ミルキー♪ | トップ | 母と娘 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだァ~♪ (ひげオヤジ)
2009-11-11 23:04:06
こんばんは。

…やったねッ!
凄いです
確認させていただきました♪

…二度あるコトは三度ある。 次回も期待しています!
返信する
良かったですね^^ (JOKER)
2009-11-12 16:25:57
いいことありましたね。
ラッキーの上積みですね!
素晴らしい!
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-11-12 21:26:19
こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

“ホントだァ~”でしたでしょッ!
画像がミルキーでかわいかったからかな
ひげオヤジさんも買ってみませんか?
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-11-12 21:29:36
こんばんは。

ラッキーが続いていますね♪
まだ、いいことが起こりそうな・・・。
運がよかったんだと思います。
これからもブログ楽しまなくっちゃ
返信する
おめでとう~! (fuu)
2009-11-12 21:42:55
すごいですね!!トップに紹介されたんですね。おめでとうございます。
この時間まだイチオシの欄の左はじにありましたよ。
ラッキーな大玉が幸運を運んできましたね。
返信する
すご~い♪ (chiffon mama)
2009-11-12 22:11:11
こんばんわ~。

ミルキーの大玉が3個も入っていたのもすご~い!って思ったのですが、
トップに紹介されているのも、すご~い!!

先ほど、確認してしまいました。
ちょっと出遅れてしまったので、確認できないかな~。と思ったのですが、大丈夫でした♪

私も、ミルキー買って来て、大玉の実物見てみたいです~。
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-11-12 23:05:07
こんばんは。

運がよかったんです
娘がわが家にいなかったら、記事にはならなかったかもしれません。
ん?ということは、隔離された婿どのに感謝しなければ
たぶん、載っているのは明日ぐらいまでだと思います。
返信する
chiffon mama様 (あけびー)
2009-11-12 23:09:37
こんばんは。

確認していただいて、ありがとうございます
3個も出てきてビックリ!
掲載されてビックリ!と二重の驚きです!
是非是非、買ってみて下さいねー。
返信する
こんちわぁ~ (ももさん)
2009-11-14 11:39:11
すごーーーい
確かに話題も豊富で楽しいねたばかりですよね

私もがんばろぉ
返信する
ももさん様 (あけびー)
2009-11-14 18:10:37
こんばんは。

ももさん、ありがとね。
豊富というよりは、書きたいこと書いてるという感じです
ミルキーも二日続けて書いてますし
楽しく頑張りましょうネ!
返信する

コメントを投稿