あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

大玉ミルキー♪

2009-11-10 22:29:25 | お菓子、パン
不二家のミルキー(袋売り)の中に、
ちょっと大きなミルキー大玉が、入っていることがあるんです





上の娘が1袋買ってきて開けたら、
一番最初に手にしたのが大玉で・・・。
「やったーースゴーイ
もう、大騒ぎです


袋から全部出したら・・・なんと!他にも2個大玉が入ってたんです
「えーーーー、3個も入ってるの
1個でも驚くのに、3個も入っているなんて
もうもう、大騒ぎ
早速、3つ並べての記念撮影です



包み紙も大玉用になってるんですねぇ。




大玉と普通のと比べると、よーくわかります




些細なことでも、嬉しいものですねッ
さぁ、私も買ってこよっと



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づいていそうかなぁ~ | トップ | イチオシフォトブログに載っ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママの味♪ (fuu)
2009-11-11 00:20:49
大玉ミルキー?いつから?知らなかった!
昔から親しまれているキャンデーですよね。
私も袋詰めのを時々買いますが、大玉が入っているって言うの知らなかったです。
知らないで食べていたのでしょうか?
今度 気を付けて中身を確認してみようと思います。
でも3個も入っていたなんてラッキーですね。おめでとう~!
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-11 09:44:08
随分前にラジオの中で
話題になってたことがありますが~^
すっかり忘れていました
なるほど拝見すると大きさがよくわかりますね
歯の裏側にくっつくからいやだって
いう人もいますが~~子供のころから
好きな飴ですが・大人になって
わざわざ買うことがなくなったけど
今度機会があったら買ってみよう(爆)
返信する
すご~い! (ぺこ)
2009-11-11 15:28:03
1個だけなら、まだしも、3個も!
これは、ビックリですね~。
私も、今度、見かけたら、買ってみま~す。
返信する
レアもの (JOKER)
2009-11-11 19:17:26
当たり!
って感じですよね^^
楽しそうです。
ミルキーはママの味^^
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-11-11 20:33:11
こんばんは。

私も知らなかったんですよ。
娘は、テレビで見て知っていたようで。
いろんなお菓子に、レア物が入っているらしいですよ。
このミルキーは、随分大きさが違うので、
たぶん、ほおばるとわかるのではないかと思います。
私も、探してみないと
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-11-11 20:35:41
こんばんは。

誰でも、子供の頃に食べていますよね。
今でもあるのが嬉しいですし、
懐かしい味ですよね。
そうです、そうです、歯にくっついてしまいますね
機会がありましたら、是非!
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2009-11-11 20:39:44
こんばんは。

1つならまだしも、3つもですから、
ビックリですよねッ!
この3個は、まだ食べずに残してましたよ。
ぺこさんも是非チャレンジしてみて下さいね
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-11-11 20:44:06
こんばんは。

当たりましたー
娘と、テンション上がって楽しんでました♪

他にも当たり!って報告できればいいんですけどねぇ。
JOKERさんも、ミルキーいかがですか?
返信する
凄いですね (tomo-tomo)
2009-11-12 09:14:09
はじめまして。
ブログトップから遊びに来ました。

大玉が3つも入っていたなんて凄いですね~ (^^ゞ 娘さんが喜ぶのもわかりますよぉー♪
我が家は息子ですが きっと奴らも喜ぶと思いますわ。
買い物に行ったらちょっと買ってみようかなぁ・・・ )^o^(

是非、私のブログにも遊びに来てください(*^_^*)
返信する
すごぃ すごぃ (ガチャ美)
2009-11-12 10:21:06
はじめましてぇ
私もブログトップからきました

ミルキー良く買ってたのに初めて知りました(笑)

今度 良く見て探してみます

最近 ブログ初めて、初コメになります

良かったら遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿