あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、中日対阪神戦1

2016-07-05 22:11:13 | ドラゴンズ、野球
先日、ナゴヤドーム  へ試合を見に出かけてきました。


今期初観戦です
今回は弟から内野席が4人分あるということで。
それに、上の娘たちも外野席が2人分と、
席は離れていたけど、娘一家と弟との観戦となりました。






この日は、全員にブルーのユニホームが貰えたんですね
これは嬉しいですねぇ



まぁ、ドラゴンズファンだけでしょうけど、ブルー一色となってます。



娘たちとは現地集合にしていて、
内野席は弟と私・・・あとは誰が来る・・・。
そしたら、孫のみーちゃんとたーくんがきました
いつも年間シートで外野席なので、違った場所がよかったようです。



いよいよ2時・・・プレイボールでーす



試合の方は、福田さんの満塁ホームランも出て勝ちましたねぇ







阪神との3連戦は2勝1敗で勝ち越しとなりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き菓子の可愛いお店 | トップ | うどんと天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿