あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

当たって転んで…負傷

2007-06-20 21:33:26 | 家族
家を出て、ゴミ置き場まで歩いている間、
可燃ゴミが所々落ちているので、拾っていて。
“あっ、あっちにもある”と思って、歩いていたら・・・。

イタッ” 何かに当たって、手をついて倒れてしまって
“足いたーい、何かあったぁ?”
振り向いたら、高さ20cmぐらいに切った木が
その木があることも知らず…見てないもんだから、まともに足に当たって。

10センチぐらい赤くキズはできるし、木が当たった所は腫れるし。
ストッキングは、穴が開くし・・・最悪


そのまま会社に行こうと思ったけど、
時間があるからいいか…家に戻ることにしました。
薬を塗りたいと思って探していて、無くなったまま?で見当たらないし。
“まぁいいや、ストッキングだけでも換えないと”

運転してても、足がジンジンして、熱をもっているようで。
“朝からヤダー、もう最悪

昼休みに、薬局へ行って塗り薬を買って。
ガーゼを貼った方がいいかもしれないけど、かえって目立つしね。
もういいや、そのままでも・・・。


うちに帰ってから、“ねぇ、今日大変だったんだから”って娘に報告。
あとから帰ってきた娘にも、しっかり報告。
喋って、気分は落ち着いた?かも・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮物料理を2品 | トップ | 伊豆のお土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ一日でしたね。 (ジュウザ)
2007-06-20 22:58:34
足の傷大丈夫ですか?
見えていなかったりした時など、不意をつかれると、構え様がないですから。
お大事にして下さい。
返信する
一日経って… (ひげオヤジ)
2007-06-21 19:52:58
…痛みは退きましたか?
災難でしたねッ!
傷跡、残らなければイイのですが…。 気掛かりです!
返信する
ジュウザさんへ (あけびー)
2007-06-21 20:32:28
ホント、とんだ一日で
一日経っても、まだまだしっかり傷跡が…。
とっさに手をついたから、他の所も痛くなるかと思ったら、それはなくてよかったです
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-06-21 20:37:56
打った所を触ると腫れて痛いけど、
歩くのに支障はないので、よかったです
娘に、「治るかな?」って言ってたら、
「治るけど、歳だから時間はかかるわね」って。
まぁ、こればかりはしかたありませんけど
返信する
大丈夫ですか? (kinuhana)
2007-06-22 20:16:52
うー痛そう!
大丈夫ですか?
もう腫れはひきましたか?
返信する
kinuhanaさんへ (あけびー)
2007-06-22 21:00:02
腫れはひきましたけど、キズはしっかりあります
ただ、顔にキズができなかっただけでも、
(顔にできたら、手より先に地面についたことになるんだけど…)
不幸中の幸いかな?って
返信する

コメントを投稿