あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

伊豆のお土産

2007-06-21 22:28:57 | お土産
夕食が終わる頃、母が一人ぶらっときてくれて。
先日旅行に出かけていたので、お土産を持ってきてくれました。

修善寺や伊豆方面へ行き

乾燥した小エビと・・・

   

抹茶風味のお菓子・・・

   


母から…旅行から帰った日、夜9時半ごろになっちゃって。
おばさま(父の姉)が入院してて、ちょっと痴呆が出てるらしいよ…話を聞いて。
私も“実は昨日ねぇ・・・”って怪我した話をして。
“お母さん、帰りに観てってよ、20cm位の木があるから・・・”


それにしても、どこ観光してきたのか聞かなかったわぁ。
今度会った時に、“この前の旅行、どこ観てきた?”って、聞かないとね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たって転んで…負傷 | トップ | 冷たーいデザート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ… (ひげオヤジ)
2007-06-21 23:57:20
…“聞く”楽しみは取って置くのがよろしいかと思います! 
逆に、“知る”コトは早くしないと時代遅れてなりますねッ! 
トキの流れ、早いですから。…ねッ !!
返信する
いいな…… (mayu)
2007-06-22 18:26:02
ご両親健在で羨ましいです。
私は、もう二人ともいません。
また、いろんな話したいなぁって思うことがあります。
ご両親のこと、大事にしてあげてください。
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-06-22 20:49:13
そうですね。
近くにいて、いつでも行けるから…って思うと、
なかなか行けなくて。
写真が出来上がる頃に、出かけないといけないですね。
返信する
mayuさんへ (あけびー)
2007-06-22 20:54:55
胸にグサッときますね。
未だもって、迷惑掛けてるとこありますから。

大事にしないといけないですね。
返信する

コメントを投稿