あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

予約が済んでやれやれ

2007-07-28 20:36:22 | 家族
娘と袴の予約に、栄まで出かけてきました。
もう来年の袴の予約は始まっているというので、二人で行ける日で今日に。
それにしても、暑い暑い
こんな昼間から、駅まで自転車走らせて、フー
何もなければ、家にいたいのに・・・


先日娘が仮予約したお店とは違うところにしました前回のブログ
ここは会員になると30%オフになるし、これから先もレンタルする機会に利用できるし・・・。

カタログから、いいなと思うのを選んで、試着。
着物と袴で色が合わせてあるので、上下別々を選ぶわけにはいかないけど、
2着試着して決めました。
着物は黒系、袴はスモークピンク。
私がいいなぁと思ったのに決めちゃいました
カタログで観るのと、試着してみるのとは印象が違うんですね。
着てみると、いい感じだね…って思えるし。
そして、袴だとブーツでもいいので、ブーツもレンタルすることに。


卒業式の二日前には宅配で届いて、式の翌日に宅配で送る・・・と、とっても便利。
二日前に着けば、しっかり着付けの練習ができますから。


まだまだ来年のことだけど、決まってひと安心


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのベーグル作り | トップ | うなぎ弁当で夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿