あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

うなぎ弁当で夕食

2007-07-28 21:18:54 | お料理メニュー
“栄”に出かけ、デパートをぶらぶら。
どこもバーゲンですねぇ。
ちょっといいのをみつけて、大満足


土用の丑の日は月曜だけど、みんな揃って食事できるのは今日だし・・・。
デパ地下で、うなぎを買っていくことにしました。
うなぎだけを買おうか、ご飯も入ったお弁当にしようか・・・。
いろいろ観て、結局うなぎ弁当にしました。
タレとお漬物がついて、1050円。
3人分買って・・・うちとしては、ちょっと贅沢ですねぇ

暑い中、出かけていたので、家についたらちょっと横に
さすがに暑さに参りました。


さぁ、そろそろ夕食にしないと・・・うなぎ弁当ですぐ食事
お弁当買ってて、よかったッ。今日はラクをしちゃいました。
それにしても、三河一色産のうなぎ・・・美味しかったなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約が済んでやれやれ | トップ | 『Afternoon Tea... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ大好き! (kinuhana)
2007-07-28 21:40:02
うなぎって美味しいですよね~。
一足先の「うなぎ」ですね。
我が家も30日に食べる予定です。
今から、とぉ~っても待ち遠しいです。
返信する
暑かったですねェ~ (ひげオヤジ)
2007-07-28 22:15:33
こんばんは。
関東は未だ梅雨明けのアナウンスありませんが、真夏の1日でした!
そんな中、チョイ遠くまでお出掛けしました。
丑の日。全く頭の中にありませんでした。 
選択肢の中にあったら、迷わず“提案”出来たのに…。 
返信する
kinuhanaさんへ (あけびー)
2007-07-29 09:44:07
一足早くいただいちゃいました。
昨日は、ちょっと暑さにまいってしまって、うなぎはちょうどよかったような
30日は、美味しいうなぎ、ご家族で召し上がって下さいね。
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-07-29 09:50:50
おはようございます。
暑かったですねぇ。
普段涼しい室内にいるので、身体がついていけないですね。

いい所、出かけられたんでしょうか?
うなぎも明日ぐらいに・・・
返信する

コメントを投稿