あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

牛タンおいし-!

2007-03-29 20:58:54 | お土産
夕飯に、お土産で頂いた牛タンを食べました。


    


社長(若い方)が宮城の現場に行き、昨日会社に戻る途中に電話で・・・。

「牛タンとお饅頭どっちがいい?」
(牛タンが食べたいなぁと思いながら・・・)
「どちらでもいいよ」
「前の時、お饅頭だったよね?」
(去年行った現場と同じで、この時はお饅頭だったなぁ・・・)
「お饅頭だったかな・・」
「じゃあ、牛タン持ってって、机の上に置いてくから」

・・・で、今日会社に行ったら、置いてありました
忘れずに持ち帰って、早速夕食に


大きさは細切れだけど、ブラックペッパーの辛さが効いてておいしー
100g入りなので、みんなで少しずつ頂きました。


    


なかなか食べることがないので・・・ホント美味しかった
また、食べたーーーい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張してる日に限って・・・ | トップ | 中日やったー逆転勝ち! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場の味 (ひげオヤジ)
2007-03-29 22:37:57
こんばんは。
“発祥の地”の味は格別でしょ!
…オヤジも食べたくなりました。
返信する
ホント! (あけびー)
2007-03-30 08:07:31
こんなに美味しいんだぁって、
感激して食べてました

量が少なくて、ちょっと物足りなさが・・・。
返信する
お久しぶりでーす。 (kinuhana)
2007-03-30 18:09:23
最近、忙しくてブログをなかなか開かなかったので
お久しぶりでーす。

牛タン美味しそうです。
私、牛タン大好きなんですよ。
う~、何だか食べたくなりました。
返信する
こちらこそお久しぶりです (あけびー)
2007-03-30 20:00:24
美味しかったですよ
貰って他の日に・・・なんて、余裕ありません。
即食べちゃいました。

この味が忘れられなくて、
お取り寄せしたくなっちゃいますね
返信する

コメントを投稿