あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日やったー逆転勝ち!

2007-03-30 21:38:00 | ドラゴンズ、野球
今日からセリーグも開幕です

7時から“中日対ヤクルト”のテレビ放送も始まり、夕食も出来上がり。
今日は月末だし娘も遅いだろうなぁと思いながら、テレビを見てて。
そのうち娘が帰ってきて、「待っててくれたの?」
「ん?そうそう」(テレビ見たかったんだけどネ

テレビ放送は9時までで、
8回裏の逆転劇は途中まで・・・
李選手と中村紀選手の二塁打、代打立浪さんのヒットまでは
しっかりテレビで見れました。

中村紀選手も立浪さんも、もう涙なくしては見れなくて
スゴイスゴイこんないい場面で打ってくれて


試合終了後のお立ち台は、中村紀選手と立浪さん。
立浪さんは、“日本一になるまで、泣きません”


私はもう、今日の試合で泣いちゃったーー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タンおいし-! | トップ | パイシートでチョコレートパイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたネ! (ひげオヤジ)
2007-03-31 12:45:13
3対7の勝利、おめでとう!
セ・リーグも開幕しましたが、小生はいま、高校野球に熱中してます。

…ノリさん、頑張ってますよネ。
終わってみなければ判りませんが、中日が“首位”の気がします。
返信する
またまた嬉し涙して (あけびー)
2007-03-31 14:58:22
今日は新聞をじっくり読んで、また涙、
峰竜太さんの番組の中の、“ドラHOT”を見て、
また涙です

ベテランの選手が頑張ってるのを見ると、
嬉しいですね。
返信する
PS,… (ひげオヤジ)
2007-03-31 15:49:40
…テンプレート、替えましたネ!
返信する
はい! (あけびー)
2007-03-31 21:23:18
青系が好きで、気に入ってたんだけど、
替えてみようかなぁと思って。

結局、おちついた色になっちゃいました。
また、戻しちゃうかも・・・。

でも、テンプレートによっては、
文字の大きさが違うんですねぇ。
返信する

コメントを投稿