あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

イイ場所で撮れました♪

2012-12-20 20:43:28 | お出かけ
昼間、会社の用で中区まで出かけたんです

用が済んでの帰り道。
“この辺りで停まると見えるんだけどなぁ~
そしたら、運よく信号  で停まって右を見たら・・・。


見えました見えました

名古屋城

デジカメ  を出してまずは1枚。
そして、ズームアップにして1枚。



お隣の車線に停まっていなかったのもよかったですねぇ。
ちょっと木が邪魔しちゃってますが


市内交通の便のよい場所にあるのに、
なかなか出かけられずにいて、
たまーに見ることができて撮影することができると、
嬉しくなってしまいます





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに… | トップ | 出勤前に、モーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金の鯱 (fuu)
2012-12-21 00:42:26
こんばんは
信号待ちでのラッキーなシャッターチャンスでしたね。
名古屋城っていったら金のしゃちほこ、で有名ですよね。
きちんとそのお姿も撮れてるような~!

歳の瀬になり いよいよ慌ただしくなってきましたね。
目がくらんでしまわないように くれぐれも安全運転も。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-12-21 09:20:00
デジカメ時代ですね~~
信号待ちの間に・・なかなかの技ですね(笑)
すばらしい・・・
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-12-21 21:02:31
こんばんは。

ほんと、ちょうどよかったんですよ!
金の鯱で有名です。
もう今年も十日余り。
会社に出勤する日もわずかです。
慌てず安全運転に心がけて、年末乗り切らないといけませんね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2012-12-21 21:06:16
こんばんは。

デジカメは携帯やポーチと一緒に、必ずバッグに入れてます
携帯で撮影はちょっとねぇ。
お城が目に入り、バッグからデジカメを出し、電源を入れてパチリと。
信号待ちの間に、何とか2枚だけ撮ることができました
返信する

コメントを投稿