あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

もうすぐバレンタイン

2012-02-11 22:02:04 | お菓子、パン
もうすぐバレンタインですねぇ




デパートでもショッピングモールでもスーパーでも、チョコチョコチョコ
デパートまで買いに出かけることができないので、近くのショッピングモールへ行ってきました。
どれにしようか、迷いますねぇ~。
一応、ひと通り眺めてから、あれこれ選んで



有名なメーカーのものから、ちょっと手に入らない東京代官山のお店とホテルオークラと、いろいろ買ってきました。
名もですが、包装が綺麗な可愛いものに目がいきますねぇ。





これだけ買っても・・・マイチョコがない・・・。
また買ってこなくっちゃ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいものを作って・・・ | トップ | お内裏さまとお雛さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿