あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ライ麦パンでランチ

2016-11-12 16:54:27 | お菓子、パン
診察が早く終わって、
モーニング  に行こうかなぁと思いながら・・・。

スーパーでパンを買ってきました。
丸い形のライ麦パン。
切れ目を入れて、焼いたあらびきソーセージステーキと、
千切りにしたレタスを挟んでみました。




あとは、ヨーグルトと柿、
さつまいもとゆで卵で作ったサラダです。

少しのマヨネーズを混ぜてみました。
さつまいもでサラダってあまり作らないけど、
これはいいかも・・・。
お弁当  にいれてもいいしねッ




のんびりわが家でランチもいいものです




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワンアイス | トップ | 小倉山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿