あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小倉山荘

2016-11-13 21:30:10 | お菓子、パン
名古屋駅まで出かけていて、
デパ地下で買ってきました

小倉山荘さんのおせんべい。
なかなか買うことができなくて、久しぶりです。

京のふきよせと嵯峨乃焼。
京のふきよせは友達へ、嵯峨乃焼は自分用です



お醤油味のお煎餅で、軽くて食べやすいんです。
11袋入りと27袋入りがあって、どうしよう・・・。
迷って迷って、少ない方にしました。



しばらくは・・・おやつタイムが待ち遠しい




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦パンでランチ | トップ | ベーカリーレストランで夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿