あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コメダで、モーニング

2016-08-18 22:03:05 | 外で食事
先日お盆休み中、母と喫茶店へ行ってきました。

用が済んでから実家に寄って、喋ってはいたんだけど、
まだ早いから・・・ということでコメダへ。
11時までモーニングをやってますからねぇ。

カウンター席もOKにしたので、
ほとんど待たずに案内されました。
モーニングセットは3種類。



トーストに、
ゆでたまご、エッグペースト、あんこと選べます。


トーストとゆでたまごに、母はあんこです。




一時間近くいましたねぇ。
ちょっと心配事もありで・・・イイ気分転換となったかな



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり・・・ボーリング | トップ | こんなランチもいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿